しんぼうせい

 スーパーに買い物に行ったとき、タブロイドで知ったのだけれど、近々殿下がいらっしゃる! まだチケットあるのだろうか。いや、そんなん行ってられないでしょう。現実問題として。

 そして、英国では、殿下のCDがタダで配られるそうな。新聞の折込CD? ありがたいお話だなぁ。

 七夕は何もしなかったし、シンプソンズの映画も見に行く予定ないし、ぼけーっとしている間にいろいろ過ぎていってしまいます。欲しいものが何でも手に入ったら、人生楽しくないですからね。いつか殿下のライブを最前列で…、と夢見るのがきっと一番幸せなことでござります。こちらも行ってみたかったなぁという野外ライブ。いつか、いつか。

3121: 21 Nights in London with PRINCE

 ぶつぶつ言うわりには、今日はきちんとお買い物のできたのだった。一人でちょっくら買い物に出て、CDとDVDを安売りしているお店を発見! で、買ってきたのは、Nemo。はぁぁ。