おひげ

 The Daily Showはしばらくお休みかと思ったら、白い髭のジョン・スチュワートが登場しました。キャーっ。

http://www.thedailyshow.com/watch/mon-july-26-2010/jon-s-white-beard

 髭が白くなってしまったのは、誤って「Marshmallow Fluff」の容器にあごをつっこんでしまったからだそうです。とてつもなく甘そうな食品です。原材料はコーンシロップ、sugar syrup(砂糖?)、バニラ香料、卵白( Wikipedia(Marshmallow creme))。これをピーナツバターと一緒に塗ったサンドイッチなどあるようですが、ねとっと甘そうで、とにかくすごそうです。