ツールのキャラバンにシンプソンズ!

 ちょっと舞い上がってます。ツール・ド・フランスの第7ステージを観戦してきたのです。生まれて初めての生ツール!

 キャラバンからすてきな品々をいただきました。子連れだったので、キャラバンの車に乗ってるおねえさんが、きちんとわたしたちの方へグッズを投げてくれました。やさしいおにいさん、おねえさん、ありがとー!

 そして、シンプソンズの広告車が来たときは、ひゃー、びっくり。フランスでも人気あるんだろうか。キャラバンからはバートとリサのお面を2セットいただきました。子どものためじゃなく、わたしのためですよー。シンプソンズについては、息子には「ドーナツのマンガ」と教えてあります。が、あまり興味ないみたい。




 映画を見に行く計画をたてなくちゃ。(子守の手配をしなくちゃ)